O様

ゆうひ堂

Oと申します。
この度は早々に仕上げていただき有り難うございます。
内容に関しましては十分過ぎるほど素敵に作ってくださり、このままで大満足です。情報をたっぷり盛り込んで
もらえて嬉しいです。何度も読み返し涙が出てくるほどでした。
もしできましたら、額縁を茶の方に替えていただけませんでしょうか?
濃い色の方が全体が締まる感じがします。入れ替えが大変なことで無理でしたら、現状のままで結構です。
もし取り替えてくださるとしても、イメージはできますので、画像は送ってくださらなくて大丈夫ですよ。
何かとお手間をお掛けします。
よろしくお願いいたします。