お世話になります。
Tです。
返信が遅れてしまい大変申し訳ございません。
この度は、とてもステキな作品を作っていただきありがとうございます。
写真を見た瞬間、感動して思わず泣いてしまいました。
文字ももちろんですが、オーダーフクロウがちゃんと私たち家族と同じ構成で作っていただき、本当に注文して
よかったなと思いました。
還暦祝いをしますが、面と向かっては恥ずかしくて言えないですが、この作品をプレゼントすることで忘れられ
ない思い出になるに違いありません。
サプライズ好きな私にとって本当にゆうひ堂さんにお願いできてよかったです。
注文よろしくお願いします。
地震、豪雨など災害がありましたが、大丈夫でしょうか。
住所が大阪府とありましたので心配になってしまいました。
謹んでお見舞い申し上げます。