お世話になります。依頼させて頂きましたFと申します。
直すところはありません。そのまま発送していただければと思います。
(誕生日当日12/13(日)午前中着でお願いします。)
作品を拝見させていただいた瞬間、大変感動しました。
私も父も、そんなに言葉に出す方ではないですが、
双方本当はこんな風に考えていたかもしれないなと
お互いの知らない所を作品を通じて知れたようで
本当に嬉しくてあったかい気持ちになれました。
ありがとうございました。
また、ぜひ利用させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。