お世話になっております。
大変良い出来上がりで嬉しく思います。
前回に引き続き、本当にありがとうございます。
到着を楽しみにしております!

T様

素敵な作品をありがとうございます
とても感動しました!!
是非この作品で届けていただきたいと思います

Y様

感動!!

ありがとうございます!

宜しくお願いします。

K様

作品確認しました。
とても素敵に仕上がっているので、このまま発送お願いします。

S様

お世話になります。
素敵な作品を有難うございます。
作品の発送を下記住所へよろしくお願い致します。 K

K様

お世話になっております。
画像ありがとうございます!注文いたしますので、よろしくお願いいたします。
今月12日(土)以降であれば受け取れると思います。来週でも全然大丈夫です。

O様

お世話になります‼️
とても素敵な作品ありがとうございます🎵
これでお願いします🙇‍♀️⤵️

S様

お世話になります‼️
とても素敵な作品ありがとうございます🎵
これでお願いします🙇‍♀️⤵️

S様

お世話になっております。
返信遅くなり大変申し訳ございません。

作品画像、確認致しました。
大変素敵な詩をありがとうございます。
とても気に入りましたので、こちらの作品の注文願います。
どうぞ宜しくお願い致します。

S様

Tです

早速のご返信ありがとうござます
素敵な文章に出来上がり感謝致します
発想準備宜しくお願い致します。
(○○○○○○)

T様

ありがとうございました。
素敵な感じで満足です。
発送をお願い致します⭐︎

D様

○○○○ ○○○で注文させて頂いた、
Yと申します。

完成品拝見致しました。
理想通りで大変満足です。そちらでお願い致します。
迅速な対応と大変素晴らしい作品ありがとうございます。

Y様

ゆうひ堂様

お世話になります。
画像確認致しました。素敵な誌をありがとうございました。
では、注文時にお願いしたとおり、12/9の夜指定で下記に送って下さい。

○○○○○○○○○○○○
○○○○
○○-○○○○-○○○○

宜しくお願い致します。

A様

素敵な詩をありがとうございます。
この作品で発注お願いいたします。

A様

大変気に入りました。
ありがとうございます。
発送をよろしくお願い致します。

M様

お世話になります。
返信が遅くなり申し訳ありません。
今回素晴らしい作品を作っていただき、ありがとうございます。
このまま注文をお願い致します。
両親の喜ぶ顔が今から楽しみです。
よろしくお願い致します。

T様

おはようございます。
先日依頼しましたSです。

素敵な作品に仕上げていただきありがとう
ございます。
発送をお願いします。

S様

お世話になります。
注文させていただきましたUです。

完成画像お送り頂きまして、ありがとうございます。
両親にとてもあう言葉で制作して頂き、感動致しました。
是非こちらで、進めて頂きますようお願い致します。完成品を楽しみにしております。

よろしくお願いします。

U様

注文をお願いしていますKと申します。
完成作品の画像を送って頂きありがとうございます。とても素敵な詩に感動致しました。
是非こちらでお願いしたいと思いますので発送の程よろしくお願い致します。

K様

作品はとても良く気に入りました
対応も素早く丁寧でありがとうございます。手元に届くのが楽しみです。宜しくお願いします。

K様

遅れてすみません。とても素敵です。感謝します。宜しくお願いします。

I様

ありがとうございます。
とても素晴らしい出来栄えで感動しました。

送り主の名前はT、Kでお願いします。

お手数おかけしますが、宜しくお願いします。

I様

ゆうひ堂様

返信が遅れて申し訳ございません。

すごく良い仕上がりだと思います。

発送の程宜しくお願い致します。

O様

素敵な作品を作っていただきありがとうございました。
大変気に入りました。
こちらで発送をお願いいたします。

E様

早急のご手配ありがとうございました!!
喜んでくれるに違いありません!
この度お願いして良かったです。
ありがとうございました!

O様

お世話になっております。Tです。

完成品、確認しました。とても素敵な内容です!きっと両親も喜んでくれると思います。

このまま発送の方、よろしくお願いします。

T様

注文させて頂きましたSです
完成画像ありがとうございました!
大変気に入りました
注文させて頂きますので、発送よろしくお願い致します。

S様

この度は素敵な言葉で作成いただきありがとうございます。
こちらで大丈夫なので発送宜しくお願いします。

M様

内容確認しました。
発送お願いします。

C様

お世話になります。依頼させて頂きましたFと申します。

直すところはありません。そのまま発送していただければと思います。
(誕生日当日12/13(日)午前中着でお願いします。)

作品を拝見させていただいた瞬間、大変感動しました。

私も父も、そんなに言葉に出す方ではないですが、

双方本当はこんな風に考えていたかもしれないなと

お互いの知らない所を作品を通じて知れたようで

本当に嬉しくてあったかい気持ちになれました。

ありがとうございました。

また、ぜひ利用させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

F様