お世話になっております。
この度とても素敵な作品を作って頂き、本当にとうございます。
こちらでお願いしたいです。
手続きを進めてください、よろしくお願い致します。

F様

画像確認しました、心に響く詩をありがとうございます。到着が楽しみです

S様

ゆうひ堂様

お世話になります。
素敵な名前詩をお作り頂きありがとうございます。

発送いただきますようお願いいたします。

宜しくお願いいたします。

S様

Fです

メール頂いたもので大丈夫です

このまま発送をお願いします

F様

Mです。
素晴らしい出来栄えに感動致しました。

お母様の特徴が本当に美しく表現されています。

11日までにとお願い致しましたが、
コロナ対策のため、会食は延期となりましたので、18日まででしたら大丈夫ですので
お急ぎでなくても大丈夫です。

大変ご面倒をおかけ致しました。

制作の方はそちらでよろしくお願いします!

M様

早速ありがとうございました。

本当に名前を使って、とても感動的な詩をありがとうございます。
これは喜んでもらえると思うので届いたときの反応が楽しみです。発送よろしくお願いします。

S様

お世話になります。

確認させて頂き、大変気に入りました。

製作よろしくお願い致します。

S様

完成メールを頂いたSです。

この度は大変お世話になりました。
素敵な作品にしていただき有難うございました。
こちらで送っていただきますよう宜しく
お願い致します。

以上

S様

お疲れ様です。
この内容で良いと思いますので、発送の方をよろしくお願い致します。
どうも有り難うございます。

N様

とても気に入りました。発送よろしくお願いします。

K様

遅くなりすみません。

画像でオッケーです。よろしくお願いします。

S様

お世話になっております。
ご連絡が遅くなり、大変申し訳ありません。
素敵な作品に仕上げていただき本当にありがとうございます。
送っていただいた写真の状態で、どうぞよろしくお願いいたします。

I様

完成品、確認いたしました!
とても、素敵に出来ていて感動いたしました^_^
作成よろしくお願いしますいたします。
到着楽しみにお待ちしております。

S様

この度はお世話になります
返信が遅れ ご心配をおかけし 申し訳ございません
家族全員で画像を確認させていただきました
心温まる文章をありがとうございます
このまま仕上げてください
よろしくお願いします

H様

こんばんは。お世話になります。
作品、確認させて頂きました。
とても素晴らしい物を創って頂きありがとうございました。もちろんこの内容で結構ですので購入させて下さい。
ありがとうございました。 よろしくお願いします。

S様

とても素晴らしい作品をありがとうございます。

送っていただいた物でよろしくお願い致します。

I様

大変素敵な作品をありがとうございます。
名前をHで作って頂き凄く嬉しく思います、また素敵なお言葉を考えて頂き誠にありがとうございます。
大変満足で気に入りました!
素敵な作品がおっちゃんに届くと思うと今から楽しみです。

来年には義母、実父の60歳の誕生日なのでまたこちらをご利用させて頂きたく思います。
また宜しくお願い致します。

N様

こんばんは。

先程完全した作品を拝見しました。

完成した作品をじっくり見させてもらいました。
自分が伝えたいことなどがまとまっていて、さらに良い言葉ばかりでよかったです。
見た瞬間鳥肌が立ち、思わず涙が出そうになりました。
どんな反応するのかすごい楽しみになってきました。
この内容でよろしくお願いします。発送の手続きをお願いしたします

I様

ご連絡ありがとうございました。
素敵に仕上げていただいてありがとうございます。
これで発送準備をお願いします。
宛名は注文者のNでけっこうです。

N様

ご連絡ありがとうございました。
素敵に仕上げていただいてありがとうございます。
これで発送準備をお願いします。
宛名は注文者のNでけっこうです。

N様

連絡ありがとうございます!

電話も頂いてありがとうございました。

写真見ました。

父と母のイメージに
ぴったりで
読んでいてうるっとしちゃいました。
可愛く仕上げて頂いて嬉しいです。
そのままでお願いします。

宜しくお願い致します✨

S様

ありがとうございます

O様

大変素敵な命名書を作っていただきありがとうございました。○○の文字がとても気に入りました!大満足です!
発送の手続きよろしくお願いします。

I様

早々に素敵なものを作っていただき感謝です。
画像を確認しましたので、発送よろしくお願いします。
m(*_ _)m

K様

ゆうひ堂様

お世話になります。
Hです。

今回は素敵な名前詩を作成して頂きありがとうございます。
このまま発送でお願い致します。

H様

Yです。
ありがとうございます!大変素敵な作品です。感動しました。是非こちらをお願い致します。
勝手で申し訳ありませんが配送は夜間指定だと有難いです。

Y様

吉成 泰宣です。お世話になっています。
出来上がり確認しました。
素晴らしいできばえです。
変更なしで、発送お願いします。

Y様

おはようございますメール気がつかなく手済みませんでした読んでいる内に感動しましたありがとうございました

K様

Nです。

お世話になっております。
素敵な作品ありがとうございます。
こちらの作品でお願い致します。

N様

ゆうひ堂 守安様

お世話になっております。Wです。

作品確認しました。
感動しました。また、要望にも想像以上で応えて頂き感謝です!!
OKですので、発送手続き宜しくお願いします。

W様