早速作成して頂きありがとうございましたm(_ _)m
母が喜んでくれる姿が目に浮かびます。
これらで、よろしくお願いします。

S様

ゆうひ堂

お世話になっております。

Hと申します。

素敵な作品をありがとうございます。

この作品で購入させていただきたいと思いますので、発送をお願い致します。

よろしくお願い致します。

H様

ゆうひ堂

この度はお世話になります。
画像確認し、出来あがりに満足しています。
これを母(G県の○○○○○)宛に
12月15日着(可能なら午前中着)で発送をお願いいたします。
贈り物なので金額のわかる明細書等は同梱しないで下さい。

H様

いつもお世話になります

今回も素晴らしいものができましたね!
ありがとうございます。

発注、よろしくお願いいたします。

M様

ありがとうございます!
これでお願いします(^^)

I様

Tです。
返事が大変遅くなり、申し訳ありません!

完成品を確認させていただきました。
こんなに早く、こんなに素敵な詩に
仕上げていただいて…
姉妹で涙が出るほど、感激しています。

ゆうひ堂様に依頼して良かったです。

来月、お祝いをするのでその時に
こちらを贈呈します。
きっと両親は私たち姉妹以上に
喜んでくれると思います。

また報告させて下さい。

本当にありがとうございます。
こちらで発送手配をお願いします。

T様

ご連絡ありがとうございます。
なかなか言えない感謝の気持ちを、素敵な作品にしてくださりありがとうございます。
発送をお願いします。ありがとうございました。

O様

素敵な詩をありがとうございます!!
感動しました!!
こちらでお願いします☺️
一つ確認なのですが、こちらは飾る為のスタンドも付いていますよね?
飾った状態でのサイズが分かれば先に知りたいのでお返事をお待ちしております。

F様

気に入りましたd(^_^o)
素敵な作品にしていただきありがとうございます

H様

Uです。
ありがとうございます。
よろしくお願いします。

U様

画像拝見しました。
素敵な詩をありがとうございます。このまま発送をお願いします。
よろしくお願い致します

H様

ご連絡ありがとうございます。
素敵な詩をありがとうございます。
発送お待ちしております。

N様

こちらで大丈夫です!よろしくお願いします。

K様

早急に対応して頂きありがとうございます。
画像の方を確認させて頂きました。
とても素敵に作成していただき、父も喜ぶかと思います。発送宜しくお願いいたします。

H様

Iです。
とても気に入りました。
よろしくお願いします。

I様

Sです。
画像拝見しました。
これでよろしくお願いします。

S様

お世話になっております。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

内容を確認させていただきました。
問題ありませんので、ご手配をお願いいたします。

W様

急な注文にもかかわらず、丁寧かつ心のこもった色紙を作成いただき大変ありがとうございました。
コロナ禍で食事にも行けず、親戚一同集まれず、どうしようかとぎりぎりまで悩んでいたところ
ネットでゆうひ堂様のすばらしい作品を目にしこれだ!と飛びついたところです。
迅速な対応にも感動しております。両親の喜ぶ姿が目に浮かびます。

到着を楽しみにしております。

ほんとうにありがとうございました。

T様

お世話になっております。
Iと申します。

遅くなり大変申し訳ございません。

作品の方確認しましたので発送していただきますようよろしくお願いします。

I様

Nです。
有り難う御座います。
宜しくお願い致しますm(__)m

N様

お世話様です。

完成の画像みました。
子どもたち( 孫になります ) にも
気に入ってもらいました。
素敵な作品にしてもらいありがとうございました。
よろしくお願いいたします。

A様

お世話になります。
Iです。

素敵な名前詩をありがとうございます。
こちらの作品で出荷をお願い致します。

I様

名前詩を注文していたKです。
完成画像、拝見しました。

両親の人柄、これまでの人生があらわされ、とても良いものにしていただき、ありがとうございます。
こちらで、発送のほどよろしくお願いします

K様

お世話になっております。 
Nです。
この度はとても良い名前詩をありがとうございます。
娘である妻も喜んでくれていました。
作家さんにもよろしくお伝えください。

あとは本人に喜んでもらうだけですね。

N様

Uと申します。
このたびは素敵な名前詩を作成頂きありがとうございます。
孫一同とても気に入りましたのでこのまま発送して頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

U様

Kと申します。
この度はお世話になります。
完成画像、拝見しました。
わー‼︎とても素敵です。
嫁としてプレゼントできることが嬉しいです!
義父母もきっと喜んでくれると思います!
主人もイイねって言ってました。

発送の準備をお願い致します。
よろしくお願い致します。

K様

お世話になっております。
Oです。
仕上がりました作品を拝見させて頂きました。ドキドキ、ワクワクしながら心待ちにしており想像以上の素晴ら
しい作品となっており感無量でございます♪
感激の涙を流しました。
ありがとうございます♪

ゆうひ堂さんを知ったのはつい先月で…というのも私の娘が祖父(私の父)への誕生日プレゼントに送っていた
のを見て「書」が好きな私も是非!ご協力頂きたい!とその日に決めた次第です!
この度のご縁に感謝をし、こちらの作品での発送手続きを進めて頂きたくお願い申し上げます。
本当に素敵な贈り物が出来ます事を嬉しく思います。
大変ありがとうございます♪

O様

お世話になっております。
完成画像ありがとうございました。とても素敵に仕上げていただき助かりました。
こちらで発送よろしくお願い致します。

H様

こちらでよろしくお願い致します。

この度はありがとうございます。

N様

Iの妻です。
確認しました。
とてもステキな言葉で仕上がっており感謝いたします。父もきっと喜んでくれると思います。
ありがとうございました。

引継ぎよろしくお願いいたします。

I様