Hです。
お世話になります。
二人分頼みました。
この内容で大丈夫ですので、これで進めて下さい。
予定より早く配送出来るようなら希望です。
よろしくお願いします(^^)
Hです。
お世話になります。
二人分頼みました。
この内容で大丈夫ですので、これで進めて下さい。
予定より早く配送出来るようなら希望です。
よろしくお願いします(^^)
連絡遅くなりまして申し訳ございません
素敵な作品をありがとうございます!!
発送よろしくお願いいたします
ゆうひ堂 山田様
早速の作成ありがとうございます。
完成度に大変満足しましたのでそのままでお願いします。
配達時間帯は「時間指定なし」で結構です。
先ほどの写真で進めてください
お願いします
ありがとうございます
すごく良いです✨
これでよろしくお願いします🙇
お世話になっております。
こちらでお願いいたします